理学療法士の専門学生国家試験合格を目指すブログ三年生の学校生活みんなへのありがとう

■スポンサードリンク



無料のPT/OT国家試験メルマガはこちら→メルマガで国試対策

みんなへのありがとう

残念ながら第一希望が不採用だった。

何より悔しいのは
年齢で最初から相手にされていなかった事。

しようがないことなんだけど
縁がなかっただけなんだけど
やっぱり心のどこかに憤りはあるわけです。
(#`皿´) ムキーーーー!

でも、そんな自分より
先生も含めて周りのみんなが本気で
『ありえないでしょ』とか
『見る目ないでしょ』とか
気持ちを共有してくれた事が、なによりうれしかった。
(´Д⊂)

無論、このブログやtwitter上で頂いた
皆さんの言葉もうれしかった。
(´;ω;`)

やっぱり、人って人に支えられているなぁ…と
再認識させてもらいました。
ほんとうにありがとうございます!


そして、気がつけば今年もあとわずか…

いつもこの時期になると
開いてしまう動画にも
気持ちが助けられてるかな(´∀`)








<<就職試験落ちる!理学療法士の専門学生国家試験合格を目指すブログのトップへ気持ちを鎮められる瞬間>>

コメント一覧

    • 1. クレメンテ
    • 2010年12月09日 02:14
    • 5 就職残念でしたね。まあ、年齢で判断されたということは実力で落ちたわけではないですし、次行きましょうて感じですかね。実力ならtakuさんは文句なしだと思いますし。私も最近28歳になり、就職活動の時は30ですからちょっと怖いですね。とにかく年齢以外で引っ掛からないようにtakuさんみたいに頑張ります。
    • 2. はっしー
    • 2010年12月10日 07:22
    • 5 初コメントです。
      今回評価実習の症例発表がおわりました。本当にへこみました。「その患者さん自身をみれていない」と先生方からツッコまれました。知識がないよりも言われるときついことでした。でも、今回の経験を通して大切なことを学び、成長できたと思います。
      TAKUさんも今回のことを生かして頑張って下さい!自分もがんばります!



    • 3. west8
    • 2010年12月10日 22:15
    • ROMの実技テスト終わりました
      結果はなんとか合格でした。
      takuさんのアドバイスのおかげだと思っております。
      ありがとうございました。

      これからもしっかり勉強していきます。
      私はtakuさんにアドバイスはできませんが、
      納得できる場所で働けることを祈ってます!!!
    • 4. taku
    • 2010年12月10日 22:25
    • クレメンテさん、ありがとうございます
      なんにしても縁がなかったと割り切って
      次に進むだけと思っています!
      悔しがっていても時間は過ぎるだけですもんね
    • 5. taku
    • 2010年12月10日 22:34
    • はっしーさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます
      実習で自分のふがいなさを
      直視させられる強力なお言葉ですね
      私も実習時に患者様の変化に
      気付かなかったり、対応が遅かった時に
      『PTとしての資質を疑う』
      みたいなことを言われ
      凹んだものです
      なんにしても
      指導して頂ける事はありがたいことだと思います。
      諦められるほうが悲惨ですし、
      成長できないですから
      つらいことは次へのステップ!
      お互い頑張りましょうね
    • 6. taku
    • 2010年12月10日 22:36
    • west8さん、
      試験合格おめでとうございます!
      私はなにもしてませんよ(笑)
      west8さんの努力と実力ですから
      自信持って下さい
      こうしてコメントを頂くだけでも
      大きなアドバイスです。
      ありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
管理人の外部執筆
allabout_guide_logo

All About News Dig
※上記サイトで執筆活動してます。
国家試験演習問題ならこちら
理学療法士・作業療法士の国家試験問題を
WEB上で解けるサイト。

問題数は徐々に増えています!


kokushi

PT・OT国家試験対策WEBで合格!
吉永酒造有限会社
スポンサードリンク
月別アーカイブ
Links2
Recent Comments
ブログランキング参加中
RSS
My Yahoo!に追加

Add to Google
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
Powered by サイトスカウター
ブックマーク
ギャラリー
  • 新居にて
  • 顔合わせ
  • 顔合わせ
  • 顔合わせ
  • 国家試験前日、夕方〜の行動
  • 国家試験前日、夕方〜の行動
  • 国家試験前日、夕方〜の行動
  • 国家試験前日、夕方〜の行動
  • 次のステップ
  • 自己暗示
  • 人助け
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 股関節の靱帯:作用の覚え方
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • おすすめ文献の本棚作りました!
  • 吉永酒造 利八
  • 吉永酒造 利八
  • 気持ちを鎮められる瞬間
  • 気持ちを鎮められる瞬間
  • 尖閣映像流出について
  • ブログ開設から1000日目
  • 森伊蔵ぉぉ!!
  • 爽快バブシャワー
  • CAFE『蒼』にて
  • CAFE『蒼』にて
  • うれしい体験
  • 人生初!
  • 長期実習八週目へ
  • ミラーセラピーの効果に挑む
  • ミラーセラピーの効果に挑む
  • 森林浴とマイナスイオン
  • 森林浴とマイナスイオン
  • 森林浴とマイナスイオン
  • 森林浴とマイナスイオン
  • 森林浴とマイナスイオン
  • デスクトップの壁紙とガジェットの工夫
  • google earth フライトシュミレーターで鹿児島薩摩半島を一周